鍵盤堂|実体験により「可能性」を「確信」に変えるリニューアルオープン!(2022年6月11日) |Ikebe MUSIC
会員情報 {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 ({@ member.stage_name @}ランク)
有効ポイント {@ member.active_points @}pt

ロゴ画像

list 詳細検索

6/11(土)に鍵盤堂は 「実体験により可能性を確信に変えるショップ」 をテーマに、

リニューアルオープン いたします。

ネットを通じて様々な情報が得られるようになった昨今、時には偏った情報によりその楽器が持つ本当の魅力が伝わらない、または他にも候補の楽器があり、そちらの方が実は目的に合っていたという事も起こりえる状況となっています。

鍵盤堂は鍵盤楽器専門店として、これまでも国内最大級の展示台数からハードウェアの楽しさ、魅力を実機で体験いただいておりましたが、今回のリニューアルではその一歩先に進んだ体験を得られるように改善を進めております。
より良い環境で、より幅広い機種、使い方を体験いただく事により、「もしかしたら良いかもしれない」という”可能性”から「これは良い」と”確信”を感じていただける環境となるよう今後も日々進化しつつ、アドバイザーの専門スタッフ共々、鍵盤楽器を楽しむ皆様の為に努めて参ります。

是非新たな鍵盤堂を体験いただけれましたら幸いです。
皆さまのご来店をお待ちしております。

■どこが変わったの!?

リニューアルポイント1 『ハードウェアシンセ×DAW』

新たに88鍵盤も乗せる事が可能なDTMデスクとPCを導入し、ハードウェアシンセ・キーボードをDAWで録音した際にどのような音になるのか、打ち込みのキーボードとしてはどうなのか等、演奏だけでなく制作環境も想定したテストが行えるようになりました。スタッフへご相談いただけましたら展示中の豊富な機種よりお試しいただけます。
※店頭状況、商品の特性によりセッティングにお時間をいただく場合がございます。スムーズなお試しをご希望の際は事前に店舗スタッフまでお問い合わせください。

リニューアルポイント2 『シンセ/キーボードリユースコーナー』

これまで新品を中心に展示してきましたが、中古品を拡充し過去の名機達もお試し、お求めいただけるようリユースコーナーが誕生致しました。
現代の進化したテクノロジーでは逆に再現が難しい、リアルに成り切れないデジタルサウンド等、現行機種からは得られない新たな発見を感じ、現在の環境に活かしていただければ幸いです。

リニューアルポイント3 『店内照明刷新』

これまで照明が暗いというお声をいただいていた中、従来よりも1.5倍程度店内が明るくなるように照明を刷新致しました。
本体の細部も視認し易くなり、より明るい店内で各種楽器をお試しいただけるようになりました。

■鍵盤堂リニューアルオープン記念セール

鍵盤堂のリニューアルを記念し、店頭限定セールを開催致します!

店頭限定・鍵盤堂シークレットセール!

期間:2022年6月11日~6月20日まで

期間中はウェブでは見られない店頭限定のお買い得品を各種ご用意してお待ちしております!
何がお得かは店頭にお越しいただいてのお楽しみ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

リニューアル記念・店頭購入ノベルティプレゼント!

リニューアルセール期間中¥30,000(税抜)以上ご購入のお客様に、ノベルティグッズをプレゼント!

※数量に限りがございますので、早期に終了させていただく場合がございます。

お問い合わせ

  関連カテゴリから記事を探す