こんにちは。プレミアムベース大阪の濵田です。
世の中の皆さまはゴールデンな日々をお過ごしでしょうね!!!!いいな~~~~~!!!!私はベースか仕事かですよ。
まあ仕事もベースなんだけど!!!!ガハハ!!!!
皆さんは旅行とか里帰りとかで忙しいと思うんですよ。いいなあ。
自分は朝から晩までベースです。最高!!!!ベース弾けて楽しいよ~~~~!!!!ス〇ッチ2も落選したし!!!ベースにすべてを注げます!!!!嬉しい!!!!嬉しくない!!!!!!!!!!!!!!俺はゼ〇ダをスイ〇チ2でやりたいんだよ!!!!!!二回目で当たれ~~~!!!!!!!!!!ゴールデンウィークほとんど仕事なんだからそれくらいしてもらっても良くない!?!?!??!?良くしてもらってもいいか~~~~???????頼むよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
何も変わらないのでベースをご紹介します。
momose
MJ2-STD/M (STR)
モモセです。安くね!?
錯覚です。20万って大金ですからね。でもかなり頑張ってると思います。モモセさん大丈夫なのか!?
本当にありがとう!!!!
古代から生き続けてるミュージシャンの皆さんは信じられないかもしれませんが、今ってフェンジャパでも20万しますからね。ジャパンビンテージとかじゃなくて現行品。
20万ってアメスタとか買えるイメージだよな~~~!!!!現行のアメプロは30万するからな~~~~;;世知辛い世の中だよ~~~~;;
モモセの良さっていっぱいあるんですが、弾きやすさとか、細かい部分の造りがしっかりしてるな~~ってイメージです。
個人的には、日本製の楽器!ってイメージが一番似合うメーカーだと思います。造りがキチッとして丁寧な楽器、って印象が強いです。それに伴ってサウンドもスッキリして明るい音になってるのかな~~~
音のイメージとして、ユーチューブでバキバキスラップをしてる人のサウンドがします。明るいパキッとしたサウンドですね。
個人的にはめちゃくちゃ好き!って感じじゃないですが、使いやすいサウンドだと思います。
とにかく広いジャンルに使えるので作家さんに勧めたい!!なんか前にも書いた気がするな、、、、?
ラッカー塗装ってのも心が惹かれますね。昔は好きじゃなかったんだけど、最近好きになってきている、、
値段も学生がギリ買える値段、、、だよな、、、?大学生とか専門学生とか、ちょっといいベース欲しいな~ってなった時に強い味方になってくれると思います。
実際に自分が専門学生の時ユーザー結構いましたよ。自分は作曲科でしたが、そちらでもかなり人気ありました。
モモセは一本で何でもできる、の代表格じゃないでしょうか?とにかく便利です。モモセとフェンダー一本ずつあれば、世の中の大概の曲は対応可能だと思います。ぜひ一度検討ください!