イケシブ(IKEBE SHIBUYA)3rd anniversary フェアをイケベ楽器店全店舗で開催

イケベ楽器店 旗艦店のオープン3周年を記念しイケベ楽器店全店で感謝を込めたプレゼントキャンペーンを実施<3月11日(月)〜3月31日(日)>

※バックステージパスプレゼントは2024年3月31日で終了いたしました。

イケベ楽器店 旗艦店「イケシブ(IKEBE SHIBUYA)」は、おかげさまで2024年3月13日(水)に開業3周年を迎えます。つきましては日頃の感謝の意をこめて、3月11日(月)より3周年を記念したプレゼントキャンペーンをイケベ楽器店全店舗にて実施いたします。お客様へのプレゼント企画を用意しておりますので、この機会にぜひイケベ楽器店各店舗へお越しください。

多くの方々に支えられてイケシブ開業3周年!

イケベ楽器店の旗艦店であるイケシブ(IKEBE SHIBUYA)は「どなたでも気軽に立ち寄れすべての人に開かれた公園のような場所でありたい」をテーマに2021年3月13日オープンしました。折しも当時は、新型コロナウィルスが蔓延し、緊急事態宣言が発令されている状況で、みなさまご参加いただくライブイベントやワークショップなどを開催することができませんでした。
しかし、そんな中でも多くの方に支えていただき乗り切ることができました。

そして、昨年の5月、新型コロナウイルス感染症が5類引き下げられたことによりライブイベントやワークショップなどの体験型イベントを本格的に開催することができるようになりました。また、日本全国・世界中から多くの音楽を愛するみなさまにお越しいただき無事に3周年を迎えることになりました。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。これからも、みなさまのお役に立ち、楽しんでいただける店づくりに努力してまいりたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

感謝の思いを込めて「バックステージパスステッカー」をイケベ楽器店全店舗で店頭にてプレゼント

イケベ楽器店の旗艦店3周年を記念して、渋谷、秋葉原、池袋、大阪の全エリア全店舗にて、期間中のご来店で10,000円以上お買い上げいただいたお客様へ「3rd anniversary バックステージパスステッカー」をプレゼントします。

このステッカーは、「ディスカウントパス」にもなっており、10,000円以上のお買い上げ時にQRコードを読み取っていただくことで毎回1,000円OFFとなる電子クーポンとしてご利用いただけますので、ケースやバッグなどに貼っていただきお好きなタイミングでご利用ください。

※ バックステージパスステッカーご利用有効期間は5月6日までとなっており、お一人様1日1回までの使用とさせていただきます。
※数量限定のためなくなり次第終了とさせていただきます。