Pearl×Drum Station presents つのだ☆ひろ インストアドラムセミナー feat. e/MERGE |Ikebe MUSIC
会員情報 {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 ({@ member.stage_name @}ランク)
有効ポイント {@ member.active_points @}pt

ロゴ画像

list 詳細検索

音楽学校ワイルドミュージックスクールを主催しているつのだ☆ひろ氏が、第一線で活躍する多くのプロドラマーも参考にしている、演奏テクニック向上につながる本人考案のグルーヴ理論をPearl×KORG共同開発の電子ドラム「e/MERGE」を使って解説!本編中にはe/MERGEの機能や特徴のご説明も。

電子ドラムの購入をご検討されている方をはじめ、ビギナーや上達に伸び悩んでいるドラマー必見の内容となっておりますので、奮ってご参加ください!

開催日時

2022年7月23日(土)
13:00 開場 / 13:30 開演

会場

ドラムステーションリボレ秋葉原

料金

無料(予約不要)

※先着順の入場となります。店内での開催となりスペースが限られておりますので、会場の定員数に達し次第、入場を締め切らせていただきます。


製品情報

「Pearl」の知識と資産に、「KORG」の技術をMERGE=融合させた、全く新しい電子ドラムe/MERGE

2013年の春、PearlとKORG、それぞれの得意分野で歴史を紡いできた日本の楽器メーカーは、「今までにない、全く新しい電子ドラムを一緒に作っていく」という合意に達しました。Pearlはアコースティック・ドラムを知りつくしているからこそ、電子でアコースティックを100%再現することが不可能だとわかっています。ただ同時に、従来の電子ドラムの枠を超え、アコースティック・ドラムとも違う、新しい楽器を作れないかと、ずっと考えてきました。KORGという最強のパートナーを得た今、その夢が現実のものに。両社の知識と技術をMERGE(マージ)=融合した魔法のような作品、e/MERGEがついに完成です。

Pearl
EM-53HB [e/MERGE Electronic Drum Kit – e/HYBRID]

商品ページはこちら

Pearl
EM-53HB/SET [e/MERGE Electronic Drum Kit – e/HYBRID Complete Kit]
商品ページはこちら

Pearl
EM-53T [e/MERGE Electronic Drum Kit – e/TRADITIONAL]

商品ページはこちら


出演

つのだ☆ひろ(Hiro Tsunoda)

1949年生まれ。15歳の頃から本格的にジャズ・ドラマーを目指し、ジャズ/ロックを問わずさまざまなセッションに参加。渡辺貞夫カルテットから伝説のカリスマ・ロック・バンド、ザ・ジャックスの後期メンバーまでを体験する。70年代にはソロ・シンガーとして「メリー・ジェーン」を大ヒットさせる。以降、作曲家、セッション・ドラマー、タレントとして、ジャズ、ロック、芸能界を問わず、枠にとらわれない自由な活動で信奉されている。


<安心してご来店いただくためにお読みください。

本イベントは、政府や各自治体の要請に基づきながら新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しガイドラインに沿って実施いたします。
今後の新型コロナウイルスの感染状況と、それに伴う政府および関係機関等の方針に注視しながらの開催を予定しておりますが、状況により距離を保ちながら順番でのご案内や内容変更をする場合がございます。

お客様に安心してご来場いただけるよう以下の対策を実施しております。お客様におかれましても、ご来場の際には下記の感染症対策へのご協力をお願いいたします。

以下に該当する方はご入場いただけません。
〇体温が37.5度以上の方、咳やのどの痛み、頭痛、味覚障害などをはじめ、体調がすぐれない方。
〇2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方。
〇新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方。
〇同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方。
〇過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び該当在住者との濃厚接触がある方。

●状況によりスタッフによる整列のご案内、会場への入場制限をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
●常時マスクの着用をお願いします。着用の無い場合は入場をお断りさせていただきます。
●会場付近は他の会社や店舗などが隣接しております。近隣の敷地で待つ行為などはご遠慮ください。
●お荷物のお預かりはできません。大きな荷物の持ち込みはご遠慮ください。
●発熱がある方、体調に不安のある方の来店はお控えください。
●入場時、会場設置の消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●お客様同士、ソーシャルディスタンスにご協力をお願いいたします。
●会場内での喫煙は禁止とさせていただきます。
●会場内への外部からの飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
●カメラやビデオカメラ、録音機器、スマートフォンなどでの録音・録画は禁止とさせていただきます。無断での撮影や、スタッフの指示に従っていただけない場合は退場していただくこともございます。
●イベント内容は予告なく変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

●ご来店いただきますお客様におかれましては、クラスター発生のリスクを最小限にすることを目的に誠にお手数ですが、事前の「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のインストールと起動のご協力をお願いいたします。
インストールはこちら:App Store / Google Play
厚生労働省HP:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

本アプリは、利用者ご本人の同意を前提に、スマートフォンの近接通信機能(ブルートゥース)を利用して、お互いに分からないようプライバシーを確保して、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。利用者は、陽性者と接触した可能性が分かることで、検査の受診など保健所のサポートを早く受けることができます。利用者が増えることで、感染拡大の防止につながることが期待されます。

株式会社池部楽器店 ドラムステーションリボレ秋葉原

〒101-0026 東京都千代田区神田佐久間河岸45 早川ビル 1F(地図はこちら)

  関連カテゴリから記事を探す