心斎橋プレミアムベース大阪が提案する“逸品”!
『愛用ストラップを紹介します!』
こんにちは!プレミアムベース大阪の市原です!
雨降ったりめっちゃ晴れたり忙しい天気で困っちゃいますね、、、
体調管理も夏バテ対策もしましょう!
そんな私が本日紹介するのはこちら!!
『SpiceNote ES-PJ50DF Dragons&Flowers (Red)』
珍しくストラップを紹介します!!!!!
個人的にSpiceNoteさんのモニターアーティストをさせて頂いてて、今回紹介するのは私が愛用しているストラップの色違いのものになります!
ドラゴンのかっこよさもありながらお花のかわいさもあって、男女関係なく誰でも似合うようなストラップになっていると思います
同じ色でも、1枚物の生地から裁断しているので全く同じ模様の物はないのが面白いところなので、自分の好きな模様が出てる物を探すのも楽しいかもしれないです!!
ステージのライトが当たると、刺繍の部分がきらきらして見えたり柄がくっきりみえるのもめちゃめちゃかわいいです!!!
自分のライブ写真を見返してもかわいー!!ってめっっっちゃなります
適度な厚さがあって肩に食い込んだりすることも無い上に軽くてめっちゃ良い!!
生地もしっかりしているのでちぎれたりする心配も無いと思います!!
私のと同じ色は販売してないですが、色違いはあるのでお揃いにしませんか!
是非ご検討ください!!