心斎橋プレミアムベースのおすすめブランド!!

心斎橋プレミアムベースのおすすめ情報!!


心斎橋プレミアムベースの今月の下取買取強化ブランド!





配送料をプレミアムベースが負担する宅配買取もご利用ください!
先ずはお気軽にお問い合わせ下さい!
tel:06-6253-0061担当:ヤマモト
 

心斎橋プレミアムベースが提案する“今日の逸品”!

近年のKenSmithの木工を手掛けるBrubaker。現場でも絶賛されるハイエンドブランドの良質5弦Jベースです!
8/3(月)
『近年のKenSmithの木工を手掛けるBrubaker。現場でも絶賛されるハイエンドブランドの良質5弦Jベースです!』

いつもお世話になっております。プレミアムベース佐々木です!

今日はなかなかにテンションの上がる一本です...!
本日はコチラ!
【Brubaker / JXB-5 Standard PWH】!

このBrubakerというブランド、もしかすればあまり聞き馴染みのないブランドかもしれませんがご存じでしょうか?それもその筈。こちらは1990年のブランド開始から広告宣伝等を一切行わずに工房を続けているという、珍しいメーカー。口伝いでその評判が広がり、最近ではあの有名なKenSmithの木工を手掛けはじめるという、非常に技術力の高いブランドでもあります。ハンドメイドで製作されるハイエンドブランドということもありオリジナリティの溢れるブランドですが、今回のコチラはトラディショナルな組み合わせの1本になります。

ボディはアルダー、ネックはメイプル、指板はローズウッドと王道な組み合わせで製作。ピックアップはバルトリーニ製の57Jに、プリアンプもバルトリーニ製の4.6APを搭載しています。一見シンプルに見えますが、その作りは所々特徴的。特にボディ裏のネックジョイント部を見ると分かるように、ネックがフロントピックアップの手前辺りまで深く入ったところで留めるディープジョイント方式! ボディの深くでジョイントすることによって豊かなサスティーンが得られるような仕様ですね~ディープジョイントな分サウンドの方はどうなのかと聴いてみますと、ガッチリしてると思いきや程よく余裕もあり、F社のような程好いボヤつき感もある心地の良いサウンドですね!

それに面白いのが、Jらしい音色でありつつもKenSmithのコリコリしたような音色が少し付いてきます...!KenSmithの木工を手掛けるのも少し納得ですね...しかし,シンプルな組み合わせで有りつつもここまで音色が違うとは思いませんでした....やはりその工房の技術力がサウンドにも大きく影響するのですね~

現場のミュージシャン達が絶賛し、広がってきた評判の高いブランドBrubaker。ぜひご検討下さいませ!

↓詳細はショッピングページにて!↓

Brubaker
JXB-5 Standard PWH
https://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/682758

フレッテッド/フレットレスを1本で両立する脅威のベース、Ibanez SRASが生産完了特価にて入荷!
8/2(日)
『フレッテッド/フレットレスを1本で両立する脅威のベース、Ibanez SRASが生産完了特価にて入荷!』

プレミアムベース小村です。遂に8月に突入。暑い日が続いていますが、ただいま池部楽器では決算セール等、アツい企画を多数行っています。この機会に是非、ご利用下さいませ。

さて、本日はこちら。このベース…いつ見てもスゴいですね(笑)こちらはIbanezの看板モデル"SR"の中でも一際異彩を放つ7弦ベース、アシュラベースです。ただの多弦ベースかと思いきや、その実態は1本のベースでフレッテッド/フレットレスを両立させた、ユニークかつインパクト抜群のモデルです。

まず、気になるチューニングですが、フレッテッド部分はE-A-D-Gの、4弦ベースのレギュラーチューニングを採用。指板はジャトバを使用しています。フレットレス部分はA-D-Gと、4弦レギュラーから最低音弦を無くしたような状態となっており、指板にはパープルハートが使用されています。他では類を見ないこのアイデア…アイバニーズならではかと思います。ポプラバール/アッシュ/マホガニーを組み合わせたマルチラミネートボディは赤色に仕上げられ、まさに阿修羅の形相を彷彿とさせるルックスです。

見た目のインパクトだけでなく、フレッテッドの方はマグネットPU、フレットレスの方にはピエゾPUを採用。それぞれ指板の高さに差を付けることでプレイアビリティも確保しているなど、楽器としての使い勝手も追求したモデルとなっています。普通に弾くのはもちろん、チャップマンスティックの様に両手を駆使したタッピングで奏でるのも面白いと思います。

そんな衝撃のアシュラベースですが、残念ながら生産完了のアナウンスが。今回は生産完了特価として、かなりお求め易い価格にてご用意させていただくことが出来ました。特殊なモデルが故、なかなか手が出せなかった方には、一つ良いきっかけになるのではないかと思います。脅威のベースを手にするラストチャンスをお見逃しなく!

↓詳細はショッピングページにて!↓

Ibanez
SRAS7-RSG Ashula Bass [SPOT MODEL] 【特価】
https://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/652048

全国で9本のみ!豪華スペックをふんだんに盛り込んだ、Ibanez Premium SRの限定モデル!
8/1(土)
『全国で9本のみ!豪華スペックをふんだんに盛り込んだ、Ibanez Premium SRの限定モデル!』

プレミアムベース小村です。
このところ、夕方に大雨が降ることが多いですね。

洗濯物がなかなか外に干せません…。

 

さて、本日はこちら。
Ibanezの看板ベース、SRの限定モデルです。以前にも何度かリリースされていましたが、限定モデルならではの特別な仕様、そして惜しみなく使用される極上材が生み出すルックスは、当店でも度々ご好評を集めていました。今回届いた限定モデルは、ラインナップの中核を担う、Premium SRを元にしたモデルです。

 

まずはボディ。トップには近年トレンドとなりつつあるポプラバールを両サイドに配し、中央にはバーズアイメイプルを配しています。ここ最近、マルチラミネートトップのSRが何度かリリースされていましたが、こうして材が変わると新たなテイストが感じられますね。茶色系のバーストカラーもよく映えています。


そしてネックは、パンガパンガ/メイプル/パープルハート/ウォルナット/パドゥークを組み合わせ、何と15ピースにも及ぶマルチラミネートネックを採用しています。濃密な材をふんだんに使うことに加え、KTS製のチタンサポートも仕込まれ、より強固なネックに仕上がっています。指板にはロースト処理が施されたバーズアイメイプルを採用。もちろん、フレットエッジの球面処理も施されています。

 

電装周りも、オリジナルプリアンプとノードストランド製PUというお馴染みの組み合わせですが、PUカバーがバーズアイメイプルを用いたウッドカバーとなっています。限定モデルならではの豪華な仕上がりとなっていますが、かつてリリースされていたSRをはじめ、他モデルのノウハウもしっかりと注ぎ込まれた1本に仕上がっています。当限定モデルですが、全国でもわずか9本のみの極少製作となっています。プレイヤーの所有欲を満たすだけでなく、実戦でもしっかりとプレイヤーをサポートする当モデル。ブランドファンのみならず、必見の1本です。



↓詳細はショッピングページにて!↓

Ibanez
Premium SR5PBLTD-DEL [限定モデル]
https://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/682412

店舗詳細ページはこちらから>>