専門店ならではの知識と情熱で、最高の楽器買取査定を実現します!

自他ともに認める、楽器のプロフェッショナルであるイケベ楽器店の買取サービス「イケベリユース」。

初めて利用した方やリピーターの方からも評価されているのは、高価買取だけではありません。

「楽器を売りたいけれど遠くて店には行けない」「店に持って行きたいけれど時間がない」「少しでも高く売りたい」「手早く査定買取してほしい」などご希望に応じた買取方法から、お支払いまでスムーズな対応力で信頼されています。

■選べる2つのお申込み方法

1.お申込みフォーム

スムースに査定から買取申込を行いたい方にオススメ!
会員登録して楽器の写真や情報を入力するだけで概算価格がわかる!
概算買取額に納得したら、そのまま申込が出来ます。

2.LINE査定

いくらになるかカンタンに聞いてみたい方にオススメ!
友だち登録して楽器の写真や情報をトークで送るだけ!
楽器査定士が、お送り頂いた情報をもとに査定金額をお知らせします。

■選べる4つの買取方法

ご都合に合わせやすい買取方法をお選びいただけます。お申込み後、お客様のご希望をお伺いします。
下記の表をご覧いただき、お気軽にお申込みください。

■最新買取実績一覧

イケベリユースでは、お客さまから買い取った楽器を随時WEBページにて更新しています。
自分の楽器がいくらくらいになるか確認してみましょう。

■お得な買取キャンペーン実施中

あなたのご希望に合わせて
専門査定士が、責任を持って査定します!