Guitar Straps
Selector SW & Thru Box
Noah'sark Effectors
Noah'sark PowerSupply
Noah'sark LoopSwitcher
Noah'sark Cable
Noah'sark SemiHardCase
Noah'sark KeyboardCase
Noah'sark Rain Coat
Noah'sark Cable Keeper
Noah'sark Pick
GEVAERTは、遡る事100年以上の1899年、ヨーロッパはベルギーにてリボンやアパレル業界のヒモ等を製造するメーカーとして創業、 そのProductを100%ベルギーで国内生産を行っているテキスタイルメーカーのリーディング・カンパニーです。 鮮やかな発色や、キャッチーなデザインなど、その独特のデザイン性に目をつけた私達は、楽器業界として初のGEVAERT社とのコラボレートを実現させました。
“GEVAERT”




そのスタイリッシュなデザインを十二分に生かすためにSTRAPに使用するパーツにマッチングカラー・パーツを採用し、よりその個性を際立たせました。




GEVAERTの生地は、通常のSTRAPよりも若干細めの幅を採用しておりますが、その分厚めの生地にすることで肩への負担も最小限に抑え、重量のある楽器を背負うに十二分な強度も実現させました。
“GEVAERT”
“GEVAERT”


エンドピン・ホールは、ロックピン対応ホールになっており加工せずにそのままロックピンを取り付けることが出来ます。もちろん通常のストラップピンにもストレスなく装着可能です。これら全てを100%国内工場にて生産を行い丁寧に仕上げた「Noah’sark Custom STRAP」。ぜひそのクウォリティーをあなた自身の目で確かめてください。
◆ 全てオープン・プライス
◆ STRAP長は、97~170cm (エンドピン ⇔ エンドピン)
NGV-1541-1.1-T734NEW !!
NGV-1541-1.1-T734
NGV-1541-1.1-T734
NGV-1541-1.1-T743NEW !!
NGV-1541-1.1-T743
NGV-1541-1.1-T743
NGV-1541-1.1-T735NEW !!
NGV-1541-1.1-T735
NGV-1541-1.1-T735
NGV-1742-15NEW !!
NGV-1742-15
NGV-1742-15
NGV-1742-16NEW !!
NGV-1742-16
NGV-1742-16
NGV-1742-14NEW !!
NGV-1742-14
NGV-1742-14
NGV-1540-221
NGV-1540-221
NGV-1540-221
NGV-1540-225
NGV-1540-225
NGV-1540-225
NGV-1541-T731
NGV-1541-T731
NGV-1541-T731
NGV-1541-T733
NGV-1541-T733
NGV-1541-T733
NGV-5640-65
NGV-5640-65
NGV-5640-65
NGV-5640-519
NGV-5640-519
NGV-5640-519
NGV-4230-12
NGV-4230-12
NGV-4230-12
NGV-4230-11
NGV-4230-11
NGV-4230-11
NGV-1541-1.1-T708
NGV-1541-1.1-T708
NGV-1541-1.1-T708
NGV-1541-1.2-T708
NGV-1541-1.2-T708
NGV-1541-1.2-T708
NGV-6840-106生産終了
NGV-6840-106
NGV-6840-106
NGV-6840-2生産終了
NGV-6840-2
NGV-6840-2
栃木レザー
栃木レザーは、昭和12年の創業以来、一貫して“タンニン・レザー”の製造にコダワリ続ける皮革製造の専門工場です。天然皮革はその特性から全てが同じではない為、一点ずつ熟練の職人によって丁寧に製作が行われています。 製造工程でも同様に一つずつ傷の位置、柔らかさ、厚みが違ったりするものを全て職人の手によって選定・加工し、そのクオリティーを揺るぎないものに仕上げています。

その職人の“コダワリ”と、Noah’sarkの“コダワリ”を融合し、かつて無いほどのコンフォータブルなレザーストラップの開発が実現しました。 Noah’sark Original STRAPは、全3種類となって生まれ変わりあなたのライブ・パフォーマンスを強力にサポートします。
栃木レザー


■デメリット・タグ ~それは職人のコダワリの証~


栃木レザーを採用した商品すべてに付けられる赤いタグ。これは「デメリット・タグ」と呼ばれています。これはデメリットとはいうものの決して後ろめたく、自身がないから付いているものではありません。むしろ20を超える工程を匠達1人1人が責任を持って仕上げたという証なのです。栃木レザーは天然皮革ですので、どうしても避けられない色落ちやひび割れなどが出てきてしまいます。それを表すこのタグは、故に本物の天然皮革である確固たる証明なのです。





■栃木レザーの中でも使いやすいソフト・レザーを採用しており、柔らかく、しなやかなその質感は持ったその日からあなたの肩にフィットすることでしょう。
栃木レザー
栃木レザー





■天然皮革を使用しているため、革のシボの入り方は1本1本異なります。使えば使うほどより深い味わいを携えて表情を変えていきます。





■演奏時にストレスを感じさせないよう設計された、レザー製肩パッドを採用(NTL-1のみ)。ストラップ紐を端から端まで通すことにより、演奏時のパッドのズレを極限まで回避することに成功。
栃木レザー
栃木レザー






■演奏時にシールドを通しておけるケーブル。ホルダーを採用(NTL-3のみ)。





■エンドピン・ホールはロックピン対応ホールになっており、加工せずにそのままロックピンを取り付けることが出来ます。もちろん通常のエンドピンにもストレスなく装着可能です。
栃木レザー
これら全てを100%国内工場にて生産を行い丁寧に仕上げた「Noah’sark Original STRAP」。
ぜひそのクオリティーをあなた自身の目で確かめてください。

◆全てオープンプライス
◆STRAP長(エンドピン⇔エンドピン)
  NTL-1:110~130cm
  NTL-2:112~132cm
  NTL-3:116~136cm
NTL-1 Black
NTL-1_Black
NTL-1_Black
NTL-1_Black
NTL-1 Red
NTL-1_Red
NTL-1_Red
NTL-1_Red
NTL-2 Black
NTL-2_Black
NTL-2_Black
NTL-2_Black
NTL-2 Red
NTL-2_Red
NTL-2_Red
NTL-2_Red
NTL-3 Black
NTL-3_Black
NTL-3_Black
NTL-3_Black
NTL-3 Red
NTL-3_Red
NTL-3_Red
NTL-3_Red
NTL-1 Brown/Brass生産終了
NTL-1 Brown/Brass
NTL-1 Brown/Brass
NTL-1-SL Brown/Brown
生産終了
NTL-1-SL Brown/Brown
NTL-1-SL Brown/Brown
NTL-2 Black/Blue生産終了
NTL-2 Black/Blue
NTL-2 Black/Blue
NTL-2 Brown/Ivory生産終了
NTL-2 Brown/Ivory
NTL-2 Brown/Ivory
極めて音楽的なTool
機能的で的確な機材セッティングにかかせない“セレクター・スイッチ”&“スルー・ボックス”。
しかしそこには常に音質の変化という問題がつきまといます。
いかなるものでも、ギターとアンプの間にそれが接続された場合、音質の変化は生じてしまいます。
その変化を最小限にしかも音楽的なものにすることはできないか?
幾度ものテストを経て厳選されたパーツを用い、1台1台を丁寧にハンドメイド。
極めて音楽的なToolが完成しました。ぜひ一度お試しください。


《 製品仕様 》
* Hanwired in AKIHABARA, Tokyo, Japan
* All Passive Circuit
* 線材には、高密度配線に配線に要求される電気特性において高い信頼性を備えている
  テフロン被覆銀メッキ単線(0.5mm)を採用。
* 入力ジャックにはSwitch Craft社製MILスペック・ジャックを採用。
* その他のジャックには、Cliff社製S4ジャックを配置。ニッケルシルバー合金を使用した接点は
  セルフクリーニング機能をもち、ガリの発生を極限まで抑える設計。
* KESTER社製ハンダを使用してすべて手作業によりアッセンプル。
Dual Overdrive Ver.1 Dual Overdrive Ver.1
Bass Overdrive Bass Overdrive
A-B Box A-B Box
A-B/C Box A-BC-BOX
Thru Box Thru Box
Thru w/MIDI Box Thru w/MIDI Box
すべてのPlayerに本物のサウンドを!

●Standard Series

厳選されたパーツの使用、True Bypass仕様の採用など高級ハンドメイド・ブランドが持つ「クオリティ」、現場からのフィードバックを取り入れた「アイディア」、 そして可能な限り数多くの方々に手に取っていただけるよう極限まで抑えた「常識破りのロープライス」を実現しました。 数ある名器達へのレスペクトをもとに、いま「使えるトーン」を是非お試しください。
RED -Compressor-

余計なトーンの味付けはせず、あくまでコンプレッション効果のみにこだわり開発されたCompressorです。

2コントロールからは想像できないほどの多彩なコンプ・サウンドを演出し、 立ち上がりの良い軽快なコンプ・サウンドや、ロングサスティーンの得られる太く、ディープなコンプ・サウンドまで全てをナチュラルにアウトプットします。
YELLOW -Overdrive-

ギターアンプの持つキャラクターを損なうことなく、ナテュラルにプッシュする為に開発されたOverdriveです。 DRIVEを上げるに連れ、ふくよかなMidレンジが強調されマイルドなオーバードライブ・サウンドが得られ、リード・トーンに最適な伸びのあるトーンを生み出します。

逆にDRIVEを絞りLEVELを上げることにより、キメ細かく、ハリのあるクリーン・ブースターのようなトーンを得ることが出来ます。
WHITE -Digital Delay-

最大1000msのディレイ・タイム、48kHzのサンプリング周波数を持ったDSPを使用したDigital Delayです。 余分な機能を一切排除し、ディレイ本来の機能を突き詰めたことにより、クリアーで味付けのないナチュラルなリピート音の再生に成功しました。

ディレイ音がクリアであればあるほど使いやすく、そして繊細に音抜けしてくれる、 その再認識のもと設計されたWHITEを手にした瞬間から、その透明感のあるディレイ音にあなたはきっと魅了されるはずです。
Green
Distortion M
Distortion B
Blue
Green

伝説のグリーン・オーバードライブをベースにそのトーンをブラッシュアップ!

その原音を損なわない自然なオーバードライブをもちろんのこと、いまや伝統的なテキサス・ブルース・トーンから十分なサスティーンと輪郭のクリアなドライブ・トーンまでも演出できます。

ゲイン・ブースターとしてもお勧めです。
Distortion M

王道のブリティッシュ・チューブ・スタックアンプのディストーション・サウンドを再現。

ハリと艶のあるサウンド・キャラクターをもち、ピッキング・ニュアンスも的確に再現してくれます。

ゲインの調整でザクッとしたクランチ・トーンから十分なサスティーンをもったリード・トーンまで設定できます。
「クリーン設定アンプ + Distortion Mクランチ + Greenゲイン・ブースト」といった使い方もお勧めです。
Distortion B

モダン・ハイゲインという言葉を生み出した、アメリカン・チューブ・スタックアンプのサウンドを彷彿とさせるファット&ラウドなドライブ・ペダルです。

重厚かつ粘りのある歪みを特徴としています。高音域および低音域用にそれぞれに設定された2つのゲイン・コントロールにより生み出される、ハイゲインでありながら、芯のある、つぶれないドライブ・サウンドは、バンドアンサンブルの中においても埋もれることなく、驚異的な抜けのよさを発揮します。
Blue

アナログ・コーラスの特長である太く、温かみのあるトーン・ニュアンスを維持したまま、よりクリーンで抜けの良いコーラス・サウンドを実現できないか?

この一見すると相反すると思われるサウンド・キャラクターを実現しました。

シンプルな構造ながらクリーン・サウンドではキラびやかに、リード・サウンドでは不必要な“ 音の揺れ” を極限まで抑え、“ 音の奥行き感 ” のみを加えることが可能です。

●Custom Shop Series

「よりマニアックに、好きな人、必要な人のためだけに、確かなものを」

Dual Overdrive Ver.1
この「Dual Overdrive」はその名の通り、2つの異なった特性を持ったモードをアンプの種類やセッティング、使用環境によって使い分けることのできるOverdriveです。
右側のモードには、ミドルの押し出しに重点を置いたマイルド且つファットなOverdriveを、左側のモードにはワイド・レンジでブライト且つダーティなOverdriveをそれぞれインストール。日本を代表するHRギタリスト「横関敦」氏の監修のもと、ドライブしたアンプとの組み合わせに重点を置き、バッキング、ソロリード時に最適なゲインを得られるようにサウンド・メイキングが施されています。
Ring Modulator
Noah'sark Dual Overdriveについて語る
■前編

■後編
Bass Overdrive
この「Bass Overdrive」は常に”歪ませてベースを弾く”をコンセプトに、Mr. ロックンローラー「戸城 憲夫」氏監修により開発されたベース専用のオーヴァードライヴです。歪みをかけた時に失われがちなベース本来の音の芯を再生させるために、スイッチによってON/OFF可能なBlend回路を搭載しています。Blend機能をONにすることでエフェクト音(ウェット音)に原音(ドライ音)をミックスし、音痩せを感じさせない図太いオーヴァードライヴ・サウンドになります。もちろんBlend機能 OFF時のドライヴ・サウンドも抜群な抜けの良さを追求しています。常にかけっぱなしの『 R & R男気Drive 』ここに誕生です。
Bass Overdrive

■Blend機能
「Bass Overdrive」は、エフェクト音にベースの原音(ドライ音)を足すことによりベース本来の図太い低音を残しつつ、ベースの音を歪ませることが可能です。この機能によってエフェクトを掛けっぱなしで引き続けてもベース音が痩せて細くなり、アンサンブルに埋もれて聴こえることはありません。このBlend機能はON/OFFすることもできます。筐体上部のBlend Switchを下に倒すことによりBlend機能がOFFになります。お好みで切り替えてご使用ください。

ドライ音の出力は、筐体裏面にある内部トリマーを回すことで調節することができます。右に回していくにつれ、ドライ音の出力は大きくなっていきます。お好みで調節してください。初期出荷時は、約50%に設定されています。

■Control
Volume、Tone、Drive、Blend ON/OFF Switch、Effect ON/OFF Switch、Input、Output、DC9V Port

■Size W63 × D114 × H31 (mm) *突起物含まず

■Made in Akihabara, Tokyo, Japan
*この商品は、秋葉原の工房にて完全手作業にて製造されています。

Ring Modulator
不協和音を味方につけろ!
唯一無二のサウンド・キャラクターから、マニアックな人気を持つリングモジュレター。しかし従来のもののほとんどは、ギタリストの使用には非常に困難な内容・操作性をともなうものがほとんどでした。
Noah’sark Ring Modulatorは、ギタリストの使用にスポットをあて、その仕様を徹底的に検証しました。
ぜひ新しいサウンドの世界を体験してみてください。

Ring Modulator

■Sample Setting 1

■Sample Setting 2

■Sample Setting 3

■Sample Setting 4

■Sample Setting 5
Noah'sark Effectors
Noah'sark PowerSupply
レイアウトフリーのSTICK Type Power Supply
AC/DC-1の発売でエフェクトボード内に電源革命を起こしたNoah’sarkより、満を持して待望のNEWアイテムの登場。 その名も「DC-STICK」。

既存の多くのサプライはそれ自体がエフェクター1台分のスペースを必要としていましたが、このDC-STICKはDCアウトをSTICK状の筐体に一列に配置することにより、ボード内のデッドスペースに収まる設計となっています。その為、170gという驚異的な軽さを実現しています。
●限りなく新品の電池使用時に近いDC9.6V出力
DC9.6V出力
各DC9.6V出力にはそれぞれ300mAという高容量な出力を備えています(※1)。さらに個別にノイズフィルターを搭載することで電源由来のノイズを極限まで減らしています。定番とされる9V電池の初期電圧を測定し、出力を9.6Vに設定(P.G.O除く)。限りなく新品の電池使用時に近い電圧を安定供給することが出来ます。この1Vにも満たない僅かな差が、あなたの音に大きな影響を与えてくれます。
※1)但し、全てのOutput(P.G.O含む)の使用合計が1Aを超えた場合、DC-STICKのシャットダウン機能が作動し、供給がストップします。オーバーロードを解除すると、本機は自動で正常動作に戻ります(オート・リカバリー機能)。
●オーバーロード、ショート保護機能を搭載
消費電力の高いエフェクターの接続等で起きるオーバーロードや、端子がショートした場合、DC-STICKをシャットダウンさせ接続された機器を守る保護機能を付加。それぞれのDCアウトの搭載されている為、他の出力にも影響を与えることはありません。
●P.G.O (Positive Ground Output) 端子
P.G.O端子
P.G.O(Positive Ground Output)端子を業界初搭載。一部のエフェクターの中には通常のエフェクターとは逆極性の電圧で回路が動作しているものがあります。その為ほとんどのパワーサプライでは、これらを共存させることが不可能でした(※2)。このDC-STICKは、P.G.O端子を設けることによりこの問題を解決した唯一のPower Supplyなのです。もうそれだけのために電池を用意したり、別のACアダプターを購入する必要はありません。
※2)逆極性のエフェクターのケーブル極性を入れ替えたとしても、電圧自体が変化しない為駆動いたしません。端子の極性はセンター・マイナスです。
●最大2.5Aの高容量ACアダプター
ACアダプター
LINK接続も視野に入れ、最大2.5Aという高容量のACアダプターを採用。入力は100V~240Vまで対応しており、コネクターを変換することによって世界各国での使用も可能にしています(※3)
※3)コネクターは付属いたしませんので、各国の規格に合ったものをご準備ください。別売は行っておりません。
●最大14個のエフェクターへの電源供給を可能にするLINK機能
LINK端子
LINK機能を設けることにより、さらに多くのエフェクターに電源供給したいという方でも安心の設計です。付属のLINK Cableでもう1台のDC-STICKとLINK接続を行うことで最大14個(P.G.O端子含む)のエフェクターに電源供給可能です。この端子は、DC12V / 1A MaxのDCアウトとしても使用可能。
■Specification
・Regulated DC9.6V×6 (300mA Max / Each)
・P.G.O端子搭載 (Regulated DC9V Positive Ground Output 60mA Max)
・LINK OUT端子
・W201×H23×D26 (mm)170g
■付属品
・Original DC Cable (S/L 45cm)x 7本
・専用LINK Cable (S/S 10cm)x 1本
・専用AC アダプター(NAD-1 2.5A Max )
コンパクトFXユーザーの福音。
Noah'sark EFFECTS AC/DC-1は、エフェクターボードの電源まわりに要求される様々な機能をひとつのユニットに収めた、画期的なパワーサプライです。コンパクトエフェクター中心の音作りが見直されて久しい現在、様々な素材や大きさのエフェクトボードやそれを有効に活用する為のインターフェイス(A/B Box やループシステム)も充実しています。

しかし、電源まわりに関してのアイテムは、いまひとつ充実度に欠け、苦労してエフェクターボードを組み込んでいる方も多いのではないでしょうか?苦労する部分の大半は、アダプターやコンセントを必要とするユニットのAC接続だと思われます。今まで楽器専用のフロアタイプAC電源タップというものは殆ど存在せず、家庭用やOA用のテーブルタップ等を利用せざるを得ませんでした。

また、その際にも大きさがまちまちであるアダプターにより、隣りのコンセントを塞いでしまったり、安定が悪かったりと非常に不便でした。
本機AC/DC-1は、これらを解消すべく正にエフェクトボードの為のパワーサプライとして開発されました。
●AC出力
AC出力
一般的な楽器用アダプターのサイズに合わせ、コンセント同士に必要な空間を設けました。これによりほとんどの楽器用アダプターを横並びに接続する事ができます。また、アダプターの安定の為にある程度の奥行き(60mm)を持たせました。スチール製の頑丈なシャーシの重量感と相まって、ライブ使用時の安定性にも優れています。
●DC出力
DC出力
定番であるセンターマイナスの9Vに加え、12Vも装備。DC9Vは8個まで、DC12Vは3個まで接続可能です。
※最大合計1Aを誇る大容量の高級トランスを使用しておりますので、エフェクターを多数使用される方にも安心です。 DC出力はトップ面にあるSWでON/OFFが可能、更にレギュレート機能を搭載し、安定した電源を供給します。またこれらのDC端子は、DCコードの取り回しを整頓しやすいようシャーシのやや上部にレイアウトされています。
※DC9VとDC12Vを間違って接続しないようにご注意下さい。ご使用の機材を破損する恐れがございます。
●電源ケーブル
電源ケーブル
本機を設置する際に最も多いと思われる位置(プレイヤーから見てエフェクトボードの左上部分)を想定し、コードの伸びる方向を考慮してL字形コードを採用しました。また着脱可能なため、ねじれ・外圧等による内外部断線といったコード本体のトラブルにも容易に対処できます。
※DC9VとDC12Vを間違って接続しないようにご注意下さい。ご使用の機材を破損する恐れがございます。
■Specification
・Input : 100V 50/60 Hz
・Output : AC-100V x 4 (total 800 W maximum), DC-9V x 8 (negative center pin,regulated), DC-12V x 3 (negative center pin,regulated)
・Size / W300×H60×D60(mm) ※高さはゴム足(8mm)含まず
・Weight / 1050g ※電源コード含まず。
Noah'sark PowerSupply
その足元、良い音でスッキリまとめませんか?
●TBSW
コンパクトエフェクター・ユーザーのために極限までにシンプルかつ最小のサイズに機能を凝縮した4 Loop True Bypass Switcher!

信号の劣化を防ぐ、3PDTスイッチを採用したTrue Bypass仕様。
さらに高品位なディスクリートバッファーを搭載し、ハイインピーダンスの信号をローインピーダンスに変換し、音質の劣化を防ぐとともに、外来ノイズからの影響をシャットダウン。
各Loopに、それぞれ独立したLoop/Muteの切り替えスイッチを設置。ルーパーとしてだけではなく、ミュートや2台のアンプの切り替えを行うことが可能。
Muteを使用することでディレイ音を残したままのループ切り替えも自由自在。
独立したSUB-OUTを装備。ループを犠牲にすることなくチューナーアウトとして利用が可能。また外部ミキサーに接続し、OUT端子からの信号を混ぜることでドライ音とエフェクト音をブレンドすることも可能。
5個のDC 9V OUTを装備。パワーサプライとしても使用可能。
快適な操作性を実現するとともに、極限まで絞り込まれたスモールサイズ&軽量ボディ
----- 25.4 (w) x 4.5 (h) x 6.5 (d) cm(突起部含まず)、重量約900g。
PTBS

Switching Systemというジャンルに長年挑戦を続けてきた私達が、今本当にPlayerが必要としているものはどんなものなのか? その答えをこの一台に集約。

いままでのPTBS-1よりおよそ5cm横幅を縮小し、ジャック類も極力突起の少ないものを厳選して使用。 つまりそれだけペダルボード内を有効に使えるということ。このダウンサイジングにより結果的に軽量化も実現しました(*1)

MIDI出力を本体にインストール。
従来のようなエクスパンダー無しに25通りのMIDIプログラムチェンジナンバーを、接続されたエフェクターの制御と同時に発信可能。 MIDI対応のアンプやマルチエフェクターなどをシークエンス・コントロールします(*2)

さらにLINK機能を搭載し、PTBSを遠隔操作可能にしました。
たとえあなたが足元のPTBSから離れてしまっても同じ動作を瞬時に別のPTBSで切り替えることが出来ます(*3)

LOOPセクションを2系統にセパレート。
これによりBufferをどのセクションの信号に掛けるかを選択可能にし、Bufferを掛けたくないエフェクターと掛けたいエフェクターに分けることが可能です。セパレートLOOPのそれぞれのINPUTに選択可能な高品質ディスクリートBufferを装備。

日々ステージに立つPlayerの立場に立って、その自由度を考えて設計されたNEW PTBS。
これこそが望まれた形。

*1)当社比。
*2)MIDIチャンネルは「チャンネル 1」に設定されています。変更できません。
*3)接続には、別途LAN (Eethrnet)Cableが必要になります。

NO MORE HARD CASE
コンパクトFXユーザーの福音。
丈夫で軽く、ハードケースと同じ感覚で大切な楽器を持ち運べる「Noah’sark Semi-Hard Case」。
電車移動時でもショルダーストラップでラクラク移動。
ツアー中の機材車のなかでもハードケース同様に楽器をしっかりプロテクト。
重くて、取り回しの悪いハードケースなんて、もういらない・・・。
「Noah'sarkセミハードケースの特徴」
「Noah'sarkセミハードケースの特徴」



■表面に撥水加工を施した、丈夫な1680Dナイロン素材を使用。
■クッション材にはポリウレタンと軽量硬質素材を採用し、軽量さと耐衝撃性を両立。
■電車内や狭い場所での持ち運びにも便利なフロントハンドルを装備。
■A4サイズまでラクラク収納可能なフロントポケットには、メッシュのイージーポケットを追加し、持ち運びグッズの選別を容易にしました。
■ショルダーストラップはジッパーで収納可能ですので、使用しない時や車載時に邪魔になったり、引きずって汚れたりしません。
■重たい楽器でも持ち運びしやすい、大型の樹脂製可倒式ハンドルを採用。
■各種楽器のヘッド角に合わせる為に、任意の位置に固定できる脱着式ネックレストを装備。
■上部の蓋部分はフルオープンしますので楽器の出し入れが容易です
■カラーバリエーションはBlack/Red/Oliveの3色をご用意。
PVCコーティング






■PVCコーティングを施し、驚異的な撥水力を実現。















■Wショルダーベルトはジッパーで収納可能ですので、
不使用時に邪魔になったり汚れたりしません。

※画像にマウスポインターを重ねると
収納時のイメージをごらんいただけます。







Wショルダーベルト
大型の樹脂製可倒式ハンドルを






■重たい楽器でも運びやすい、大型の樹脂製可倒式ハンドルを採用。














■各種楽器のヘッド角に合わせる為に、任意の位置に
固定できる脱着式ネックレストを装備。







脱着式ネックレスト




■フルオープンしますので楽器の出し入れが容易です。 またケースを干したり換気させる際にも便利です。

※画像にマウスポインターを重ね時とフルオープン時のイメージをご覧いただけます。




Noah'sark 鍵盤堂オリジナル キーボードケース


鮮やかなカラーのボディに、エッジの効いたフロントデザイン。
ブランドロゴもさりげなくアクセント。 軽量級キーボードなら軽々持ち運べる、ケース重量は1.42Kg。
好きなカラーを選んで、キーボードをお洒落に持ち運ぼう!
【オリジナルデザインソフトケースの特徴】
表面に撥水加工を施した、丈夫な1680Dナイロン素材を使用。 ジッパー部分には防水リバース加工で雨水の侵入を極力防ぎます。
●表面に撥水加工を施した、丈夫な1680Dナイロン素材を使用。 ●ジッパー部分には防水リバース加工で雨水の侵入を極力防ぎます。
   
背面には背負えるストラップを採用。ストラップはマジックテープで収納可能の為、使用しない時や車載時に邪魔になったり、引きずって汚れたりしません。 様々な61鍵盤のキーボードに合わせる為に、任意の位置に固定できるクッション材を使用。 マジックテープでお好きな場所に固定ができます。空いた空間にはケーブルやペダルなどのアクセサリー類も収納可能です。
●背面には背負えるストラップを採用。ストラップはマジックテープで収納可能の為、使用しない時や車載時に邪魔になったり、引きずって汚れたりしません。 ●様々な61鍵盤のキーボードに合わせる為に、任意の位置に固定できるクッション材を使用。 マジックテープでお好きな場所に固定ができます。空いた空間にはケーブルやペダルなどのアクセサリー類も収納可能です。
※一部の機種に対してはサイズがぴったりする場合もございますので、クッション材を使用せずにアクセサリー類は外ポケットに収納が可能です。
   
●カラーバリエーションは
ピンク/オリーブ/ブライトレッド/ブルー/ブラックの5色をご用意。

対応機種 : JUNO-Di / JUNO-Gi / M50-61 / PS60 / Nordelectro3-61 / SK1 / etc....
 ※基本的には約10Kg以内の軽量キーボードを対象として作られたソフトケースです。
 重量物を入れて使用された場合、荷物の落下、破損が起こる危険性がございますので、ご注意下さい。

Inner size : 1076(w) x 105(H) x 310(D) mm
 ※幅は一番広い場所を記載しています。

ケース重量 : 1.42kg

Designed by kenbando nakayama.

Noah'sark レインコート
Guitar/を持ち運ぶ際の天敵"雨"から、あなたの大切な楽器をお守りするために作られたのが、この「Noah'sark Rain Coat」です。
ギグケースやギター型ハードケース等にすっぽりとかぶせられる構造となっており、簡単に着脱可能です。
さらに取っ手にあたる部分には防水チャックを搭載し、ここからケースの取っ手を取り出して持ち運べます。また「Noah'sark Semi Hard Case」にご使用の際は、カバーしたままでも「Wショルダーベルト」を使用して背負うことが出来ます。ご使用にならない場合は、ケースのポケットに収まるくらいコンパクトに折りたたんで持ち運べます。
Noah'sark Rain Coat
・NRC-Guitar (Electric Guitar用)  
・NRC-Bass (Electric Bass用)     
・NRC-Acoustic (Acoustic Guitar用)
■製品のカラーはBlackのみです。
■四角いハードケースをカバーすることはできません。
■サイズは基本的に弊社GSH、BSH、ASHが基準になっています。
■セミアコ用には、NRC-ACOUSTICで対応することが出来ます。
Noah'sark RainCoat
Noah'sark Umbrella Holder
このUmbrella Holderは、御手持ちの傘を様々なものに固定し、小粋に傘を持ち運ぶことの出来る便利なアイテムです。生地の部分には、高いデザイン性と伸縮性を兼ね備えたあのGEVEART社製のゴム素材を採用し、巻きつけることにより傘を固定します。 2本お使いいただければハードケースにも固定可能です。ギターケースはもちろんアンプケースやエフェクターボードなどアイデア次第で様々なものに使用可能です。 Colorは5色用意されておりますので、お好みに合わせてお選びいただけます。
あると意外に便利な、Cable Keeper。これであなたのシールドもすっきり収納!
使い終わったケーブルを束ねるときに役に立つ、Cable Keeperです。
3色ご用意していますので、用途によって色分けすることもできます。
マジックテープによって、着脱も簡単!!
Black
▼ 使用例
Black
▼ 使用例
Blue
▼ 使用例
Blue
▼ 使用例
Gray
▼ 使用例
Gray
▼ 使用例
すべての音はピッキングから生まれる。
NEW !!
Amp Head Carry Case

アンプヘッドの持ち運びに便利なカートハンドル付きのキャリング・ケースです。
ケースには厚みのあるウレタンを使用しており、内部のベルトでしっかりとホールドさせることで内部でのアンプヘッドの揺れを防止し、あなたの大切なアンプを外部からの衝撃から守ります。
フロント面には小物の整理に便利なポケットを2つ装備し、大きいポケットにはフットスイッチやマルチエフェクターも収納可能です。
2段階に伸縮可能なカートハンドルを背面に装備し、両サイドには段差の乗り越え時や機材車への積み込み時に活躍するハンドルも装備しています。

内寸:W775 × D300 × H320(mm)
Amp Head Cover

アンプヘッドの持ち運びや、保管時に便利なアンプヘッドカバーです。
運搬時のショックを和らげるキルティング加工の生地を採用。ハンドルの下にベルトを通すことでホコリ等の進入も軽減します。
ベロクロ付きのテープをアンプヘッドの下に回して固定することにより、運搬時のカバーのズレを防止します。サイズは、MEDIUM とLARGEの二種類をご用意し、ほとんどのアンプヘッドに使用可能です。

MEDIUM:W725 × D300 × H265(mm)
LARGE:W760 × D230 × H270(mm)
MEDIUM 対応機種 LARGE 対応機種
ENGL / Special Edition, INVADER150, POWERBALL II, FIREBALL100, SAVAGE120, Ritchiblackmore Sig., Staver Mose Sig., Victor Smolski Sig., Retrotube100
Hughes&Kettner / TRIAMP MKII, CORE BLADE, SWITCH BLADE100
Custom Audio Electronics / OD100
Koch / POWERTONE III
Blackstar / ID:100TVP
Mesa/Boogie / Road King
Bogner / Ecstacy, Ecstacy Classic, Ecstacy Custom, Uberschall, Shiva Custom
Diezel / VH-4, HERBERT MkII, HAGEN
EVH / 5150III
Peavy / 6505+
Marshall / JVM410H, JVM210H, JVM205H, DSL100H, JCM800, JCM900, 1959SLP, 1987X
Egnator / Vengence
DIAMOND / Decada
Splawn / Quick Rod, Nitro




*対応表は、2013.09現在、弊社主観により確認を行ったリストになります。サイズ等不明の場合は必ずご確認いただいた後にご購入ください。
Transmitter Holder

ほとんどの市販ワイヤレス・トランスミッターを収納し、ストラップに固定することができるトランスミッター・ホルダーです。
本革製のホルダーは非常に丈夫かつ柔軟で耐久性に優れ、本体にキズを付けることなく激しいパフォーマンス時でもしっかりとトランスミッターをホールドします。
ベルトとゴム紐でトランスミッター本体を簡単に出し入れすることができ、バッテリーの交換も簡単です。また横幅2~5.5cmまでのストラップに対応可能します。

*本製品は本革を使用しておりますので、色が衣服に付着する場合がございますのでご使用の際は十分ご注意ください。
*機種によっては確実にホールド出来ない場合もございます。ご購入前に必ずご確認ください。
*トランスミッター本体の大きさに合わせてゴムひも、革ベルトの穴位置で調節してください。
*収納可能サイズは縦(~約11cm)、横外周合計最大約18.5cmまでです。

Pick Holder

カラフルなベルギー「GEVAERT」社製生地を使用したポップでキュートなピックホルダーです。ピックの厚みや形によりますが、3~5枚程度収容可能です。そのまま持ち歩けば、そのおしゃれなデザインがきっと他のバンドマンの目を引くはずです。このピックホルダーのもうひとつの特徴的使用方法があります。それはピックホルダー裏側のボタンを使用して、様々な場所に巻きつけることができます。
たとえばマイクスタンドに巻きつければそのままピックホルダーとして使用でき、ライブ中にピックを落としたとしてもラクラク補充可能です。そのほかストラップやギターのヘッド部分など、お好きなところに装着して使用してください。

*形によっては、収納できないものもございます。
*収納可能な枚数は、Pickの厚み、形状によってことなります。